1月9日土曜日 くもり

Happy New Year!

今日は冬学期が始まって、初めてのサタデースクールでした。

寒い日でしたが、子どもたちは元気にスクールにやってきました。

また子どもたちの笑顔を見ることができて、とてもうれしく思いました。

クラスでは、まず最初に、Homework Checkをしました。

Winter Breakの間に、たくさんのJournalを書いてきていました!

それから、Money Workをしました。

今日は香港ドルを使って、お金の数え方を習いました。

いくら持っているのか、大きいお金から数えていきました。

また、言われたとおりのお金を数えて、渡す練習もしました。

慣れないお金でしたが、子どもたちはとても興味を持って取り組むことができました。

最後に、“Twinkle Twinkle Little Star”を歌いました♪