保護者の皆様へ
平素はスクールの活動にご理解、ご協力いただきまして真にありがとうございます。
4月10日から始まりました2021春学期インターナショナルプログラムも下記の通りプレゼンテーション(ショー&テル)をもちまして終了いたします。
4月10日から始まりました2021春学期インターナショナルプログラムも下記の通りプレゼンテーション(ショー&テル)をもちまして終了いたします。
今学期学習した内容やアクティビティなどを中心に、子供たちがそれぞれの学習成果を発表いたしますので、ぜひご参観下さいませ。
※尚、今学期のプレゼンテーションは感染予防のため、ご参観されます際にはマスク着用及び体調管理にご留意いただきますようご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
全日制スクール、土曜スクールプレゼンテーション(ショー&テル)
日時:7月10日(土)
保護者参観時間:午後12時〜午後12時30分
アフタヌーンセッション
保護者参観時間:午後4時15分~午後5時
※春学期のお子様の学習状況につきまして、 今年は都合により夏休み期間中の7月20日〜7月31日 ( 7月27日を除く)の期間で懇談の日程を決めさせていただきますのでまたご連絡くださいませ。
保護者の皆様にはご不便をおかけ致しまして恐縮ですが、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
以上、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
※入学に関するご相談・ご質問・見学などお気軽にお問い合わせください。※よくあるご質問