2011春学期プレゼンテーション

4月4日から始まった2011春学期インターナショナルプログラムのプレゼンテーションが、
昨日7月16日(土)にスクールで行われました。

子供たちはそれぞれ今学期学習した成果を発表。

保護者の方々が見守る中、しっかりと【英語】で発表することができました。


プレゼンテーションが始まる前に、子供たちは、Mr.Elwell, Miss Ohyama、またインターン生のBrendanくんから色々アドバイスしてもらい、本番に備えました。

いよいよプレゼンテーション開始です☆

保護者の方々をお迎えして、子供たちは元気に挨拶ができました♪

Kaedeくんは、愉快なキャラクターが登場するオリジナルストーリーを発表してくれました。

イメージ 1


KaiくんとKeitoくんは、手品が大好きで、コインを使った手品をしてくれました。

二人とも上手にできましたね♪

イメージ 2


Keitoくんは、現在 上海にあるインターナショナルスクール在学中ですが、毎年夏には約1ヶ月間当スクールのアフタースクールや土曜スクールで子供たちと楽しく過ごしています。

イメージ 3


Kaitoくんは、台湾出身のお父さんのために、工作用紙で台湾の国旗を作ってくれました。

5月に台湾へ行った思い出など楽しいお話を発表してくれました。

イメージ 4

イメージ 5


Shinoちゃんは大好きなプリキュアの絵を描いて発表してくれました♪

Mayukoちゃんは、布を使ってリボンの作り方を発表してくれました。

とても素敵なリボンを作ってくれました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


発表のあと、保護者の方も交えて楽しく自己紹介ゲームをしました。

イメージ 9

イメージ 10


6月から全日制スクール 幼稚園部に入学したRunaちゃんも(4歳)も一生懸命がんばっていました。

そのあと、Simon Saysのゲームをしたり、London Bridgeを歌いました。

そして最後にこの春学期に学んだ成果が綴られたポートフォリオが一人づつ手渡されました☆

イメージ 11

イメージ 12



では、みなさん楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪