Summer School 2018

今年のサマースクールは、7月23日(月)~7月27日(金)/ 7月30日(月)~8月3日(金)まで 10日間開催♪

当スクール在学生を初め、今年は国外や、県内外からの子供たち定員12名が参加し午前10時~午後3時までの5時間のサマースクールを満喫しています♪



今日から後半サマースクールが始まり、子供たちは英語だけの環境にもすっかり慣れ、5時間のサマースクールを満喫しているようです!

サマースクール6日目 アクティビティの一コマです!

今日からサマースクールに参加する子どもたちもいるので、みんなで自己紹介レースをしました♪

イメージ 1

イメージ 2


3つのグループに分かれて、それぞれの学習やプロジェクト、アクティビティに取り組みました✰

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


子どもたちはサマースクール期間中、毎日のお天気やスクール内のActivity Room、Computer Room、Kitchen、Libraryの気温をチェックします✰

イメージ 9


その後、各グループごとに、チェックした Weather Reportショー&テルしました!

イメージ 10


先週も行いましたが、4チームに分かれて、Charades(シャレード) という楽しいジェスチャーゲームをしました♪

イメージ 11

イメージ 12


今日も保護者の方からサマースクールの子どもたちに、すいかをいただきました!

ランチのあと、みんなで食べました♪

とても美味しかったですね!

イメージ 13


サマースクール6日目も、子どもたちは英語の環境の中、様々な学習やアクティビティに取り組みながら、楽しく充実したスクール生活を過ごしていました!