今日から、春学期土曜スクール モーニングセッションアフタヌーンセッションが始まりました!

元気な子どもたちの笑顔がまたスクールに戻ってきました♪

授業風景の一コマです☆

モーニングセッション
イメージ 1


アフタヌーンセッション
イメージ 6


モーニングセッションには、新しいお友達も入学したので、みんなで自己紹介しました!

イメージ 2

イメージ 3


また、新学期なので、身長を測ったり、お天気がとても良かったので、スクール庭園内でRed Light、Green LightTagなど楽しいゲームをしました♪

イメージ 9

イメージ 8


今日も子どもたちは、3時間の英語環境の中、英語「で」様々な学習やアクティビティに取り組みながら、楽しく充実したスクール生活を過ごしています!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

※授業の様子は、Miss Ohyamaのブログ4月9日土曜日もご覧ください。

来週土曜日16日はEasterにちなんだ合同授業とアクティビティがあります! 楽しみですね♪