3月に入り、少しずつ春らしいお天気になってきました♪

今月は、いよいよ冬学期プレゼンテーション(ショー&テル)も行われます☆

子供たちは冬学期プレゼンテーションに向けて、それぞれのプロジェクトの準備を進めています☆

こちらは、今日の全日制スクール授業風景の一コマです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


秋学期に子供たちは、スクール庭園内で色々な野菜や果物の苗、お花を植えましたが、今日はみんなで観察しました☆

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


寒い冬にも負けず、すくすくと成長していました!

イメージ 10


チューリップも、もうすぐ花が咲きそうですね。。。楽しみです♪

イメージ 11


Towaくんはブルーベリーを、そしてKahoちゃんは苺の観察をして、Mr.Elwellにショー&テルしました☆

イメージ 12

イメージ 13


Konomiちゃんと Florenceちゃんは、大根とにんじん、ほうれん草を収穫して、ショー&テルしました☆!

イメージ 14

イメージ 15

今日も子供たちは、それぞれの教科学習や様々なアクティビティに取り組みながら、楽しく充実したスクール生活を過ごしています。