Summer School 2015

毎年大変ご好評いただいております当スクールのサマースクールは、体験型を主体としたテーマ学習を中心に、1日5時間英語の環境で生活をしながら、楽しく英語で学び、英語で遊びます。
また1日を通して子供たちの表現力英語によるコミュニケーションに対する自信を養います。

今年のサマースクールは、7月20日(月)~7月24日(金)/ 7月27日(月)~7月31日(金)まで10日間開催♪

当スクール在学生を初め、県内外からの子供たちが参加しサマースクールを満喫しています♪

こちらは、今日のサマースクール授業風景の一コマです!

今日は、クラフトの時間にペンスタンドを作りました♪

まずどんな絵を描くかプランを立ててから、台紙に描いて枠組みを付けました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ペンスタンドの絵について、Mr.Elwellにショー&テルしました☆

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


夏祭りや、可愛いお花、車、スイミング、サッカー、フルーツなど.....それぞれオリジナルの楽しい手作りペン立てができました♪

イメージ 10

今日も子供たちは様々なアクテビティに取り組みながら、1日5時間英語の環境を満喫しています☆
(その他のアクテビティにつきましては、後ほどMiss Ohyamaのブログに更新予定です!)

Battleshipを楽しみました♪

イメージ 11


Crayon Physicsを使って物理パズルを楽しみました♪

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

※昨日7月29日のサマースクールの様子はMiss Ohyamaのブログもご覧下さい♪