昨日で、スクールの秋学期プレゼンテーションが全て終了し、今日は、全日制スクール秋学期最後の授業でした!

明日から、楽しい冬休みが始まりますね♪

昨日、今日とお天気も悪く、厳しい寒さが続いていますが、子供たちの元気な声がスクールに響いていました☆

イメージ 11


こちらは、今日の全日制スクール授業風景の一コマです。

ホームワークチェックの様子です☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


日本語クラス 数学の授業の様子です☆

イメージ 4


その他、色々なアクティビティに取り組みながら、子供たちは今日も楽しいスクール生活を過ごしていました♪

イメージ 5


最後に、Mr. Elwellから子供たち一人づつに、この秋学期に学んだ成果が綴られたポートフォリオが手渡されました♪

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 7


授業の様子はMiss Ohyamaのブログもご覧下さい♪

いよいよ明日から子供たちが待ちに待った冬休みが始まります!

思い出に残る楽しい冬休みを過ごして下さい♪

Merry Christmas and Happy New Year!!

イメージ 8