こちらは今週の全日制スクール アフタースクール 授業の一コマです♪

それぞれの子供たちは、いよいよ今週の冬学期終了プレゼンテーションで発表するプロジェクト、最後の仕上げに一生懸命取り組んでいます♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


また、3月からYukiちゃん(15歳)が中、高校生セミナーで学びながら、私たちスタッフのスチューデントアシスタントをしてくれています♪

Yukiちゃんは幼少期をアメリカで過ごし、帰国後 土曜スクールや中、高校生セミナーに在学していました☆

4月からは、慶応湘南藤沢高等部への進学が決まっています☆

これからも自分の目標に向かってますます活躍し、将来世界を舞台に大きく羽ばたいてくれることをスタッフ一同心から願っています!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8