7月に入りました!

スクールの子供たちも、いよいよ来週の春学期終了プレゼンテーションに向けて、一生懸命それぞれのプロジェクトに取り組んでいます♪

スクールでは毎年6月から7月にかけては、様々な国々からインターン生やゲストティーチャー、そして編入生が来校してくれたりと、いつも以上にとても賑やかで活気あふれるスクールとなります☆

今年もインターン生としてアメリカ メーン州から大学生のMakotoくんや、カリフォルニア州から大学生のClaraちゃん、そしてゲストティーチャーとしてマサチューセッツ州 ボストンの高校で教師をされているMrs. Vigneauがスクールの子供たちと楽しい時間を過ごしています。

またスクールの短期編入生として、現在台湾からAyaka ちゃん(6歳)が在学中、また来週は中国 上海からKeitoくん(9歳)が在学する予定です♪

Ayaka ちゃん(6歳)は、台湾のインターナショナルスクールに在学していましたが、先日ご家族で日本に帰国し、9月から東京の小学校に転校します☆

【インターン生 Claraちゃんとの授業の様子♪】

イメージ 1

イメージ 2


【ゲストティーチャー Mrs. Vigneauとの授業の様子♪】

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


【短期編入生 Ayaka ちゃん(6歳)と一緒に楽しい授業♪】

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


5月15日(火)より受付開始!!

Summer School 2012

クリック詳細につきましては、コチラをご覧下さい。