先週全日制スクールのKai くんとRunaちゃんは、絵の具や粘土を使って、色々楽しい活動をしました。♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


またボールやブロックを使って、数の勉強もしました☆

イメージ 4

イメージ 5


Readingの時間では、Mr.Elwellに毎回楽しいStoryを読んでもらいます。

イメージ 6


この日は、KaiくんもStoryを読みました。

イメージ 7


また先週から中国 上海在住で現地のインターナショナルスクールに在学中のKeitoくん(9歳)が、約一ヶ月間の予定でスクールのプログラムに参加しています。♪

Keitoくんは、一昨年から毎年夏休み期間中にスクールのプログラムに参加しているので、以前から知っているお友達もたくさんいますね。

短期間ですが、楽しいスクール生活を過ごしてほしいと思います。♪

また昨日の土曜スクールでは、約一年間をアメリカで過ごし、先日日本に帰国したばかりのKaitoくん(6歳)と Kotaくん(5歳)兄弟が授業に参加してくれました。

最初は少し緊張気味の二人でしたが、後半ではすっかりスクールの子供たちとも打ち解けて、とても楽しく過ごしていたようです。♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


2012年度入学生・編入生募集

☆国内はもちろん、海外でも通用する質の高いスクール独自のカリキュラムを提供しています。

徹底した少人数制教育を実践

「ツール(道具)」としての英語を身につけるために・・・

大切なのは、「英語を」学ぶのではなく、「英語で」学ぶこと。

※当スクール出身の多くの子供たちが国内外で活躍中!

※必ず目標を実現させます!

実績多数!

短期編入学も可能!

※学校見学会・ご相談 随時開催中!【ちがい】を感じていただけます。

※体験レッスンも受講していただけますので、まずはお電話にてご予約の上、是非一度ご来校下さいませ。

プログラム

全日制スクール

土曜スクール

アフタースクール

中・高校生のための特別セミナー

通信教育プログラム