2011秋学期プレゼンテーションのお知らせ

保護者の皆様へ

時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素はスクールの活動にご理解、ご協力いただきまして真にありがとうございます。

さて、9月10日から始まりました2011秋学期インターナショナルプログラムも、いよいよ下記の通りプレゼンテーションをもちまして終了いたします。

今学期学習した内容などを中心に、子供たちがそれぞれの学習成果を発表いたしますので、ぜひご参観下さいませ。

・<プレゼンテーション>

日時:12月17日(土)

保護者参観時間: 午後12時~午後12時30分

※平日(月・水)のアフタースクールの児童はモーニングセッションに来て下さい。

※秋学期のお子様の学習状況につきまして、懇談をご希望の保護者の方は日程を決めさせていただきますので、事前にご連絡下さいませ。

※尚、懇談日程につきましてプレゼンテーション当日は混雑いたしますので、それ以外の日程をお選び下さいますようよろしくお願い致します。

上記の内容につきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

当スクールは北陸で唯一の本格的インターナショナルスクールです。

スクールではただいま2012年度入学生・編入生を募集しています。

☆国内はもちろん、海外でも通用する質の高いスクール独自のカリキュラムを提供しています。

「ツール(道具)」としての英語を身につけるために・・・

大切なのは、「英語を」学ぶのではなく、「英語で」学ぶこと。

※当スクール出身の多くの子供たちが国内外で現在活躍中!

※徹底した少人数制教育を実践し、必ず目標を実現させます!

※実績多数

※短期編入学も可能!

※体験レッスンも受講していただけますので、まずはお電話にてご予約の上、是非一度ご来校下さいませ。

全日制スクール

土曜スクール

アフタースクール

中・高校生のための特別セミナー

通信教育プログラム

サマースクール(夏期)

Hakusan International School
TEL: 0761-22-8951
FAX: 0761-51-3062
URL: http://hakusaninternationalschool.com/