スクールは、4月4日から春学期が始まりました。♪

冬学期の3ヶ月間をお母さんと一緒にハワイで過ごしていたKaitoくん(8歳)も、元気な笑顔でスクールに戻ってきました。

また、春学期から全日制スクールにKaiくん(6歳)も入学しました。

二人は、お互いに自己紹介したあと、外に出てお天気や気温をチェックしました。

イメージ 1


また、身長も計りました。

Kaiくんは113cm, Kaitoくんは141cm、二人とも成長しましたね♪

ゲームをしながら、Mathの勉強をしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


Readingの時間です。

イメージ 5

イメージ 6


コンピュータの時間です。

イメージ 7

イメージ 8


Kaitoくんは久しぶりに英語ブログにエントリーしました♪


アフタースクールの子どもたちも春学期が始まりました。♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


春学期もみんなで楽しく、英語で学びましょうね!!

こちらもご覧下さい。

英語ブログ

スクールではただいま2011年度入学生・編入生を募集しています。

☆国内はもちろん、海外でも通用する質の高いスクール独自のカリキュラムを提供しています。

徹底した少人数制教育を実践

「ツール(道具)」としての英語を身につけるために・・・

大切なのは、「英語を」学ぶのではなく、「英語で」学ぶこと。

当校は子供たちが将来、国際社会の中で活躍するために本当に必要なことを学べる、北陸初のインターナショナルスクールです。

※当校への短期編入学も可能!

※体験レッスンも受講していただけますので、まずはお電話にてご予約の上、是非一度ご来校下さいませ。

全日制スクール

土曜スクール

アフタースクール

中・高校生のための特別セミナー

通信教育プログラム

サマースクール(夏期)