全行程5日間の今年のサマースクールも終了しました♪

Keitoくん、 Kaitoくんともサマースクールを大いに満喫できたようです☆

最終日にはYukiちゃんも参加して、インターン生のMakotoくん、アシスタントの Miaちゃんととともに英語で色々な活動を行いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


また、5日間の締めくくりとしてお母様たちにも参観していただき、最終日のサマースクールを終了しました。

イメージ 6


Keitoくんは8月中旬にお母様と上海へ帰国するそうで、また来年の夏休みに会えることを楽しみにしています♪

短い期間ではありましたが、スクールで過ごした約1ヶ月。。。。Keitoくんにとってこの夏の楽しい思い出の一つになることを願っています。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8