先日20日の土曜スクールでは、一週間後に迫ったプレゼンテーションに備えて子供たちは一生懸命それぞれのプロジェクトに取り組んでいました。

イメージ 1

イメージ 2


そして授業の合間には、Monopolyをして楽しんだりしました♪

イメージ 3

イメージ 4


また、この日の土曜スクールはYuriちゃんの最後の授業の日でした。

お父様のお仕事の関係で、27日(土)に三重県に引越すことになりました。

元気な笑顔のYuriちゃんに会えなくなるのは、とても寂しいですがまたこちらに来る機会があれば、ぜひスクールにも遊びに来て下さいね☆

スクールの子供たちは、それぞれ授業の合間にサプライズで、Yuriちゃんへのカードを書きました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9


帰りに一人一人カードを渡しながら握手をして、Yuriちゃんとの別れを惜しんでいました。

イメージ 7

イメージ 8