10月26日月曜日 雨

今日のアフタークラスには、最初にMayukoちゃんがやってきました。

Mrs.Elwellが“Did you have a good time at Halloween party yesterday?”とたずねると、Mayukoちゃんは元気な声で“Yes!!”と答えていました。

このスクールでは、クラスが始まる前にも、こんなふうに英語でやり取りをしています。

わたしもいつも子どもたちに話しかけるのがとても楽しみです♪

クラスが始まって、まず最初に、Homework Checkをしました。

それから、2つのグループに分かれて、学習しました。

1つのグループは、Mr,Elwellが作ったストーリを読みました。

もう1つのグループは、カードを使って曜日のお勉強をしました。

そして、みんなでUnoのゲームをしました。

また、Old McDonaldとLondon Bridgeの歌を楽しく歌いました♪