10月25日日曜日 くもり

イメージ 1


今日はHalloween Partyの日でした☆

子どもたちはそれぞれに仮装して、スクールにやってきました。

まず最初に、Mr.Elwellが大きなパンプキンで、Jack-o-Lanternを作りました。

イメージ 2


そして、子どもたちは小さなパンプキンに目や口のシールを貼り付け、Jack-o-Lanternを作りました。

イメージ 3


イメージ 4


また、子どもたちは、折り紙でゴーストやパンプキン、バット、ドラキュラを作りました。

それから、お待ちかねのTrick or Treatをしました。

今日のパーティで、子どもたちはとても楽しそうに過ごしていました☆