10月24日土曜日 くもり

今日のサタデースクールのモーニングクラスでは、まず最初に、Homework Checkをしました。

Homework Checkの後、いつもMr.Elwellは”Who likes to erase the white board?”聞くのですが、子どもたちは”Me, Me!!”と言って、手をあげます。

そして、Mr.Elwellに”May I use an eraser?"と言って、eraserをもらい、消し始めます。

他の子どもたちは、自主的に”Bloom, please." ”Mop, please.”と言って、お掃除をし始めます。

今日もまた、子どもたちは自主的にお掃除を始めました。

それから、子どもたちはMr.Elwellに”Outside, please.”と言ったので、Mr.Elwellは”Do you want to go outside?”とたずねました。

子どもたちは”Yes, please.”と元気な声で答えました。

それで、外に出て、Green Light Red LightやHide and Seek、Giant Stepをしました。

子どもたちはとても楽しそうでした。

外遊びの後は、2つのグループに分かれました。

1つのグループは、mealに関するReadingとWritingをしました。

また、ハロウィンのカードをComputerで作りました。

もう1つのグループは、Sight Wordsで数字の学習とSimon Saysをしました。

最後に、Old MacDonaldとLondon Bridgeの歌を歌いました♪


アフタヌーンクラスでは、まず最初に、Homework Checkをしました。

それから、2つのグループに分かれました。

1つのグループは、mealに関するWritingをしました。

もう1つのグループは、AlphabetのPenmanshipをしました。

Breaktimeでは、みんなで楽しくUnoをしました☆

それから、明日はスクールのハロウィンパーティなので、ハロウィンの飾り付けをしました。

また、ハロウィンのカードをComputerで作りました。

最後に、Old MacDonaldとLondon Bridgeの歌を歌いました♪


明日はハロウィンパーティです☆

毎年恒例の行事になっていますが、今年もとても楽しみです♪