5月30日土曜日 くもり

今日は、Field Tripで、小松のAviation Plaza(航空プラザ)に行きました。

まず最初に、施設の方から飛行機やヘリコプターなどの説明をしていただき、施設内を案内してもらいました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


それから、シュミレーターに乗り、飛行機の操縦を体験しました。

イメージ 5


イメージ 6


そして外で、RaceやGreen Light Red Light、Hide and Seekをしました。

イメージ 7


イメージ 8


また、Mr.Elwellからの課題で、big/small/new/old/cool/beautifulの飛行機やヘリコプターを探しました。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


とても充実したField Tripになりました!