4月22日水曜日 晴れ

今日のアフタークラスでは、まず最初に、日付・天気の確認とHomework Checkをしました。

日付を言うときに、first, second, third...の数字を使うので、その練習もしました。

それから、2つのグループに分かれて、ReadingとWritingをしました。

1つのグループは、Kipper's Birthdayのお話を読んだあと、基本的な動詞を使った文とその否定のdon'tを使った文を書く練習をしました。

もう1つのグループは、Come Put,PuppyやHelp Find the Bearを読み、Writingでは、未来を表すwillを使った分を書く練習をしました。

また、Pop Goes the Weaselの歌を、楽しく歌いました♪

最後に、Simon Saysをしました。