11月19日水曜日 雨

今日はとても寒く、時折みぞれ混じりの雨が降ったり、あられが降ったりしていました。

いよいよ冬到来!なのでしょうか?

今日はHomework Checkのときに、ホワイトボードに書いている子どもたちを待っている間、Hang Manをしました。

私のシークレットワードは"cold"だったのですが、すぐに当てられてしまいました!

Amiちゃんのシークレットワードは"hot"だったのですが、これはなかなか当てられませんでした!!

子どもたちが選ぶシークレットワードは、時には思いもよらないものだったりして、想像するのがとても楽しいです☆

それから、"Simon Says"をしました。

リスニング力がついてきているので、なかなか間違えないようになってきています。

最後に歌を歌って、今日のアフタークラスは終わりました。