10月26日日曜日 くもり時々雨

今日はHalloween Party☆

1部と2部をあわせて、30人の生徒や兄弟姉妹、お友だちが参加してくれました。

また、お父さんやお母さんたちもお手伝いしてくれて、今年のHalloween Partyもとても盛り上がりました!

まず、自己紹介をしました。

みんな仮装をしているので、「誰かなぁ!?」と考えたり、生徒たちの弟や妹を「(お兄ちゃんやお姉ちゃんとよく似ているなぁ!!」と思ったり…

それから、Mr.ElwellからHalloweenについてのお話と、Jack O Lanternの作り方を見せてもらいました。

子どもたちも実際に、小さいパンプキンに顔のパーツや手足のステッカーでデコレーションしました!

そして、Trick ot Treat(お菓子をくれないとイタズラするぞ!)をしました。

子どもたちはたくさんお菓子をもらえて、とてもうれしそうでした。

また、折り紙でパンプキンやゴーストを折ったり、コンピュータでJack O Lanternを作りメールで送ったり、HalloweenのWork Sheetもしたりしました。

それぞれ2時間という短い時間でしたが、とても充実した、楽しいHalloween Partyになりました☆