Halloween Party 2008

10月26日(日)にスクールで毎年恒例のハロウイーンパーティが開催されました!

今年は一部・二部に分かれてパーテイが行われ、スクールの子供たちとそのご家族、そして外部生、一部二部合わせて約30名が参加。

子供たちはそれぞれ魔法使いや魔女、こわ~いモンスターに海賊、かわいいプリンセスや妖精、サメやピーターパンなど趣向を凝らした仮装で登場です♪

まずMr.Elwellが、Jack-o-Lanternの由来と作り方を披露、お化けかぼちゃの出来上がり。

Trick or Treat!(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ〜)で大人からいっぱいお菓子をもらって子どもたちは大喜び♪

その後、おとうさんやおかあさんと一緒に折り紙でパンプキンやドラキュラ、こうもりやお化けを作りました。

コンピューターを使ってのパンプキンカービングでは、愉快なお化けかぼちゃがたくさんできました。

また、ミニパンプキンにそれぞれ顔を貼り付けたりと、子供たちはとても楽しい時間を過ごしたようです♪

そして、何と言っても今年のサプライズは二部パーテイにご家族で参加してくださったYushiくんのお父様のとても愉快な仮装に子供たちはびっくり!

パーティの最後に子供たちは、Yushiくんのお父様が手作りされたバルーンアートのかわいい動物たちをもらって大喜びでした♪

Yushiくんのお父様を初め、ご協力いただきました保護者の皆様へスタッフ一同心から感謝申し上げます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22




by School Manager:Yumi Elwell