9月1日月曜日 晴れ

いよいよ今日から秋学期が始まりました!

今日は、Mayukoちゃん、Yasuhiroくん、Taisukeくん、Yushiくんが元気にスクールにやって来ました。

久しぶりにみんなに会うことができ、とてもうれしく思いました。

授業では、新入生のYushiくんがいるので、自己紹介や住んでいるところ・好きなものを紹介しました。

そして、身長を測りました。

去年と比べて、Yasuhiroは4㎝も伸びていました!

また、『Saimon Says』や『Hang Man』のゲームや『Twinkle Twinkle Little Star』の歌を歌いました。

今日も楽しかったですね♪