夏休みの間、当スクールで中・高校生アシスタントとしてがんばってくれたMiaちゃんとMakotoくん。

先日19日にMiaちゃんは、カリフォルニア州へ、そしてMakotoくんはメーン州へと無事帰って行きました。

Makotoくんは、メーン州へ帰る途中、Miaちゃんのお父様とお母様(Mrs.Sasaki)の暖かいご厚意でカリフォルニア州のご自宅で数日間、ステイすることもでき、とても楽しい思い出がまた一つ増えたようです♪

米国スタンフォード大学でお仕事をされているMrs.Sasakiには、6月、7月と当スクールのティーチングアシスタントもしていただき大変お世話になりました。

そのMrs.Sasakiから近況報告も兼ねて、たくさんの楽しい写真が届きましたので一部紹介します。♪

有名なサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを背景にMiaちゃん、Makotoくん、Mrs.Sasaki

イメージ 1


美術館でのMiaちゃんとMakotoくん

写真中央でまるで今にも動き出しそうにしている怖そうなおじさんは人形のDavidさんです。

イメージ 2