長かった夏休みもいよいよ終わりですね。

スクールのみんなは、どんな夏休みを過ごしたのでしょうか♪

6月中旬から当スクールのアシスタントをしてくれていたアメリカの中学生Miaちゃん、そして当スクール卒業生で現在アメリカの高校で学んでいるMakotoくんも、それぞれ日本で過ごした楽しい思い出を胸に、先日19日元気にアメリカへ帰って行きました。

土曜スクール卒業後、現在も当スクールの中・高校生セミナーで学んでいる小松高校生のYuくんも、二人とともにアシスタントとして土曜スクールやサマースクールで一生懸命がんばってくれましたね。

数ヶ月でしたが、このスクールでの様々な経験が、これからの3人の人生の中で少しでも何かの役に立ってくれることを心から願っています。

そして、来年の夏また成長したMiaちゃん、Makotoくんに会えることを、スタッフ一同楽しみにしていますね♪

さてこちらは、渡米1週間前にMiaちゃん、Makotoくん、Yuくんが、スクールでFarewell Party(お別れ会)をしたときの様子です。

Makotoくんのアイデアで手作り餃子を、そしてMiaちゃんのアイデアでチョコチップクッキーを作りました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


餃子もクッキーもとてもおいしく仕上がりました。☆