英語だけで過ごす5日間!!

スクールでは毎年夏休みの サマースクール が大好評です。

午前10時から午後3時までの5時間を 英語のシャワー を浴びながら

子供たちは英語で学び、英語で遊ぶ、本格的なインターナショナルスクールだからこそできる楽しく実りの多い内容になっています。

こちらは、Summer School 2007 ある日の授業の様子です。


英語で挨拶と自己紹介、みんなとても上手にできますね♪

イメージ 7


"Let's sing a song!" さあ、みんなで英語の歌を歌いましょう♪

イメージ 8


英語で書けるかな?

イメージ 11


さあ、楽しいランチタイムです!しっかり学んで、遊んだあとはお腹がすきますね

イメージ 5


昨年は、米国ボストンの小学校で長年教師をしていらっしゃる、Vigneau先生ご夫妻をお招きして、

楽しい授業も行われました。

イメージ 1


Mrs.Vigneauは 身近にある色々なものを使って、授業を行いました。

イメージ 9


こちらはMr.Vigneau、オリジナルのカトゥ−ンキャラクターを取り入れた楽しい授業です。

イメージ 12


また米国の高校生との交流などもあって、子供達はとても楽しく過ごしました。

Mr.Elwell(校長先生)からは、コンピューターでタイピングやMath(算数)の基礎を学んだり、

イメージ 2


クッキングやスイミング、クラフトなど楽しく充実した内容でした。

オレンジゼリーに挑戦です!

イメージ 4


みんな元気いっぱい泳ぎました♪

イメージ 3


楽しいクラフトの時間です☆

イメージ 6


子供たちがコンピューターで作った作品です。とても愉快なポテトマンの完成です!

イメージ 10