5月21日水曜日 晴れ

今日のクラスは、Amiちゃん、Mayukoちゃん、Anzuちゃんの3人でした。

"How are you?"の質問に、Mayukoちゃんは"I'm sick."と答え、Anzuちゃんは"I'm tired."と答えていま

した。

ふたりともちょっと疲れているようでした。

いつものように、ホームワークチェックをしました。

みんなとてもよくできていました。

それから、like・have・play・want・useを使って、短い文章を作りました。

自分で作った文章を言うだけではなく、Lined Paper(罫線が入った用紙)に書きました。

みんなよく書けていました。

Mr.Elwellは、これらの動詞を使って毎日の日記を書くように言いました。

みんな、どんな文章を書いてくるのか、次回のクラスのホームワークチェックが楽しみです。